更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: うおっ

2009年10月11日日曜日

うおっ

うっかりしてるとすぐ日が経ってしまいますねぇ。
10月にはいって 先週は神楽で土日がつぶれ、あろう事か次の日にカメラを忘れたことに気づいて取りに行ったりしてバタバタしてる間に今日になってしまいました。
間でいろいろあったのですが、アップする前に日にちの方が先に行ってしまうと言う ばっくとぅ~ざふゅ~ちゃぁ~もびっくりな毎日です。

 明日は加茂岩倉遺跡の遺跡広場で久々のジャズパレットの演奏があります。
同日に中学校の定期演奏会もあったりするので、ジャズパレットの演奏へは顔が出せない状況です。
毎年この時期ですが、マーチングの大会と重なったりで、まだ一回もお手伝いできていません。
来年はお手伝いできると思いますが、直接関わる子供がいなかったりして・・・

あと、新しく「携帯百景」をサイドに載せてあります。twitterと携帯百景でほぼ毎日何かをつぶやいて、何かを撮影しています。
右横もクリックしてみてくださいね うふ

0 件のコメント: