更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: ちょいと北の国まで

2015年6月4日木曜日

ちょいと北の国まで

久々の更新は旅日記
会社の社員旅行で北海道旅行に行って来ます。

朝6:30に集合して、バスに乗って一路広島空港へ向かいます。

バスに乗れば、早朝だろうがなんだろうが、お構い無しにコレ(笑)

当然迫り来るものがやって来るので、空港到着と同時に、トイレに駆け込むという離れ技も駆使することになります。

サクッと着いたので、搭乗まで小一時間ロビーで石となる。

 と、ココまでは広島空港で書いた。
その後は機上の人となり、北の国に渡ったので、細かくアップするまもなく後日談となるワケです。

毎日書き出しだけは、下書き機能で書いてたので、その日付でリアルに書いてます。


ぼんやりしてたら搭乗時間となりました。

 この機体で北の国に向かいます。
B737ですな、団体チケットなので、幹事がランダムに配るチケットをもらって搭乗となり、最初は通路側のチケットだったのが、同行者で「是非替わって頂きたい」との要請があり、窓際にスイッチとなり、子供のように喜んだかどうかは定かではない。

プッシュバックが始まり


 機体は滑走路へ


動画の撮影をしようとゴソゴソやってるウチに、機体はぽ~んと上空へ(笑)


 眼下に大山と弓浜半島を見下ろしつつ、機体は日本海上空へ

途中コーヒーのサービスをうけ、快適な空の時間を過ごします。


津軽海峡を抜けると                             





あっという間に目的地、新千歳空港に到着、現地は雨でした。


着陸の様子をタイムラプス動画で


続きは後ほど・・・




0 件のコメント: