更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: すっかりご無沙汰

2013年4月5日金曜日

すっかりご無沙汰

いやぁ、更新は不定期なんてもんじゃ無くなってきましたねぇ(他人事かい)

別ブログでご報告の予定ですが、東北まで大遠征をしてきました。
KYO-EN in 雲南 と銘打って開催したチャリティーコンサートでの寄付金や、活動に賛同して頂いた援助資金の中から、消耗品や小物を買い集め、募集で集まった休眠楽器も一緒に車に積み込んで、3月26日~31日にかけて、東松島をはじめとして、南三陸、気仙沼、大船渡、仙台と方々回って、音楽活動をしている子供達に笑顔の配達をしてきました。
詳細については別のブログに書いていますので、少しづつお知らせしていきますので、お楽しみに。

0 件のコメント: