更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: イベント目白押しで

2011年9月27日火曜日

イベント目白押しで

なかなか更新できておりませぬ。
なんとか雲南市成人式の報告はできたのですが、その後毎週のようにイベントが続き、こっちの情報処理能力が追いついていきません。

深野神楽保存会の復活25周年記念共演会に大分の由布高校郷土芸能部が出演したり、松江城ジャズフェスティバルにLJOが出演したり、ジャズキャンバスは2ndLIVEだったし、岩倉遺跡では琵琶が耳無し芳一だったり(なんのこっちゃ)さっぱりワヤです。

ジャズキャンバスの2ndLIVEの様子は別仕立てでページを立ち上げました。
まだ演奏前ですけど(笑)
コチラからどうぞ http://ljobbf.blogspot.com/

こっちのページは引き続き松江城ジャズフェスティバルの報告とかをあげていきたい(あくまで希望的観測)
動画もたまっているのでコチラも何とかしたい。

とまぁ、梅雨時のカタツムリのように頑張っております(元気がいいけど遅い)

0 件のコメント: