更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: イベント目白押し

2011年9月12日月曜日

イベント目白押し

なわけですが、相変わらず更新は不定期です(笑)

とりあえず8月14日の雲南市成人式と、22日のスチューデントジャズフェスティバル神戸の報告はできましたが、今月に入ってからの深野神楽保存会復活25周年共演会の報告やら、松江城ジャズフェスティバルなどまだまだ報告は山ほどあります。

9月4日に開催された深野神楽保存会復活25周年共演会では、ジャズパレットとコラボした、大分県由布高校郷土芸能部が招聘されて、ダイナミックな舞を披露して、会場を大いに沸かせていました。
Septemberとコラボした貴見城を舞ってくれましたが、バックの音がない貴見城は初めて見ました(笑)

これについては別に報告ページを作って報告したいなと考えてます。

続いて松江城ジャズフェスティバル、これは一昨日9/10の出来事、主催者に許可を得て、写真とビデオを撮影させていただきましたので、またご報告させていただきたいと思いますので、これまた首長でよろしく。

明けて9/11はなんとぶちょ~の誕生日だったりします。
今月はお祝い受付月間となっておりますので、どしどしお寄せください。
さらに明けて今日9/12はJPの音楽監督、森下滋先生のお誕生日だったりします。
これまたお祝い受付(以下略)

そんでもって今週末はラメールジャズオーケストラの大人バンド「ジャズキャンバス」の2ndLIVEが開催されます。
詳しくはコチラから  http://ow.ly/6qVkN と http://ow.ly/6qVm4
島根で活動するビッグバンド 3バンドが一堂に会して熱く濃いステージをお届けします(こればっかり)
ゲストには佐山雅弘率いるトリオ「Vintage」

週末はラメールへレッツゴー(死語)

0 件のコメント: