更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 大仕事

2010年12月28日火曜日

大仕事

が山ほど残っています。


これこれ、JAZZ3daysの3日間で録画したビデオの取り込み。

1本当たり1時間ちょい。笑っちゃう量ですな

まぁ一旦取り込まないとメディアに焼けないし、アップもできないので仕方ないんですがね。

写真も整理しておかないとです。


年明けにはウルトラ・スーパースペシャル・ハイスピードなマスィーンが入ってくるので、多少仕事は早くなると思いますが、使う方がロースピードなので相殺されて効果無しかも(笑)

そんなこんなで頑張っておりますので 首長で待機よろしく。

2 件のコメント:

広報ぶちょ~秘書 さんのコメント...

うぅ・・・

さらに気長に待っちょーけん。

よつこ さんのコメント...

いやぁ~、本当に、超超盛会だったようで甲斐がありましたね!おめでとうございます。

でも、記録をまとめるこれからがまた大変!
お察しします。
んが、それもまた楽しみなんでしょ?!

楽しみにまってまぁ~す(^o^;)