更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 怒濤の3日間

2010年12月27日月曜日

怒濤の3日間

が終わりました。

ラメールジャズオーケストラスペシャルエディションと銘打って開催された「JAZZ3days」

初日24日の佐山雅弘トリオ「Vintage」のライブで幕を開け、二日目はLJOの大人クラス「JAZZ CANVAS」の単独初ライブ。最終日は中高生バンド「JAZZPALETTE」で幕を閉じました。

つい昨日のことですが、終わってしまえば随分日が経ったように感じられます。

3日間の感動を皆さんにお伝えできるよう、記録を整理してご報告したいと思います。(できるのか?)
出演者の皆さん、ゲストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして素晴らしいライブを共有していただいたお客様に感謝です。
あいにくの天候でしたが沢山の方にお越しいただいてありがとうございました。

あらためてココで報告しますが、取り急ぎお礼まで








あ、いつものように多くの期待を抱かずに、気長に待ってちょ

1 件のコメント:

広報ぶちょ~秘書 さんのコメント...

気長に待っちょうけん。