更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 何をいまさら

2010年5月19日水曜日

何をいまさら

と言われそうな感じですが、なんと5月1日の報告です(爆)

毎年恒例でお世話になっている出雲市にあるショッピングセンター「パラオ」でのライブ演奏です。
(既にこの時点でライブ感全くなしですが)



・・・・・・この時点で既に一日がかり、さっきタイトルをざっと眺めたら「ようやく」の多いこと、思い立っては長い時間をかけて載せてるわけですが、その割に中身が薄いとかの指摘は受け付けません、あしからず(笑)

当日は現地集合、演奏後現地解散という、まるでプロミュージシャンの演奏行(;´∀`)
(おまけに2セット目が格段に良くなったり・・・)


会場の様子(まぁいつもと同じですが)

会場のセッティングはメンバーと関係者で行います。


コンマスによって本日のライブ構成と方針が伝えられます(んな大げさなモンではないです)



んでこの時点ですでに19日が経とうとしております。
ごめんよぉ ごく少ないファンの皆様

なんだかんだで演奏の始まり










今回は都合のつかないメンバーもいて、OB、講師、シニアメンバーなどから応援してもらい、まさに「トラ・トラ・トラ」(笑)

あまりだらだらやってると次に進めないので、今回はコレでいったん終わり。
気が向けば追加します。

さぁ次は22日のハママツジャズウィーク・スチューデントジャズフェスティバルです。


0 件のコメント: