更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: またまた告知~

2010年12月2日木曜日

またまた告知~

今年も残すところあと少しになって、だんだん気ぜわしい時期になってきましたが、毎年恒例のラメールジャズオーケストラの定期演奏会が近づいて来ました。

今年はその名も「JAZZ 3 Days!」
開催は12月24,25,26日 なんと3日間連続でジャズライブです。


初日の12月24日(金)は佐山雅弘トリオ「Vintage」によるライブ

佐山雅弘(Pf) http://www.sayamamasahiro.com/index.html


大坂昌彦(Ds) http://www.masahiko-osaka.com/

開場18:15 開演19:00~ ラメールふれあいホール

一般3,500円(当日3,800円) 高校生以下1,500円(当日1,800円)
ワンドリンク付き

イブの夜はプロの演奏に酔ってみてはいかが?


2日目の12月25日(土)はラメールジャズオーケストラの大人クラス「JAZZ CANVAS」によるファーストライブです。

結成から一年余り、演奏のたびに円熟味を増し、満を持してのファーストライブです。

ゲストにはボーカリストの 伊藤実千代さんをお招きして、大人のサウンドをお届けします。

開場18:30 開演19:00~ ラメールふれあいホール

一般1,500円(当日1,800円) 高校生以下500円(当日800円)
ワンドリンク付き


クリスマスにしっとりとした女性ボーカルとビッグバンドジャズなんてのもアリかと


そして最終日12月26日(日)はご存じラメールジャズオーケストラ
「JAZZ PALETTE」のライブ
実に5回目の定期演奏会となります。

今年も大分県由布高校郷土芸能部とのコラボレーションや、スチューデントジャズフェスティバルin浜松’10への出演など全国レベルの活動から、近隣のイベントへの参加など幅広い活動を行ってきました。

今回はアルトサックス奏者の多田誠司氏を特別ゲストにお迎えし、ジャズパレットとの共演はもとより、ひょっとすると音楽監督の森下滋先生とのデュオが実現するかも!

多田誠司(A.Sax Fl) http://www.tadasei.com/

開場13:30 開演14:00~ ラメールふれあいホール

一般1,500円(当日1,800円) 高校生以下500円(当日800円)
ソフトドリンクの販売のみ


Jazz 3 daysを締めくくるにふさわしい内容となるに違いありません(ハードル上げまくり)



こんな素晴らしい3日間はそうそうあるもんじゃござんせん。
是非おいでくださいましm(_ _)m

あ、そうそう。
3日間通しで行きたいけど毎回チケット代払うのもなぁ って思ってるア・ナ・タ!

前売りのみとなりますが、なな、なんと5,000円(高校生以下2,000円)で通し券も販売しておりますです。

しか~も、12月1日~12月26日までの期間中、雲南市内の協賛店でJAZZ3daysのいずれかのチケットの提示もしくは購入をされたお客様には特別サービスも実施されます。

クリスマスはラメールにいらっしゃい!

と言うことで、やっとこさ我がとこの告知ができました。

新しい情報がLJOの管理人ブログで確認できます。
こちらも要チェック!http://www.jazzband.jp/index.html


※大坂昌彦氏のお名前が間違っていました、訂正してお詫びいたします。


※追加情報

最終日の特別ゲストに中村恵介氏(Tp)が加わりました。

管理人のブログをみると新曲や新しい技?も盛り込まれる模様。

チケット絶賛発売中につき、お買い求めの上クリスマスをジャズで過ごして下さい。

もう一つ、佐山雅弘トリオ「Vintage」は同名のアルバム発売記念ライブの初日が今回のライブになるとのことで、力が入っているとの情報。
当日はサイン会もありますよ。





1 件のコメント:

広報ぶちょ~ さんのコメント...

追加の情報を書き加えました。