更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: 第2回雲南ジャズフェスティバル開催!

2010年7月15日木曜日

第2回雲南ジャズフェスティバル開催!

Twitterご縁サミット山陰の参加募集の締め切りが過ぎたので次の告知を(って告知ばっか)


あの土砂降りの興奮を再び!(笑)

と言うことで、一昨年開催された雲南ジャズフェスティバルが開催の運びとなりました。

かっちょええポスターもできあがっています。

雲南市商工会青年部主催で、前回と同じく雲南市加茂町にある加茂中央公園野球場での野外ライブです。

場所はコチラ
より大きな地図で 雲南ジャズフェスティバル会場 を表示


「ジャズによるまちづくり」を標榜する雲南市として最大のイベントになります。

今年もまたジャズパレットはもちろん、ジャズパレットOBバンド、さらにはラメールジャズオーケストラの大人バンド、ジャズキャンバスの出演もあり、多彩な出演者で午後から夜にかけて盛り上がります。
一昨年ゲストで出演していただいた国立音楽大学(「こくりつ」ぢゃなく「くにたち」ね)のビッグバンド
NEWTIDE JAZZ ORCHESTRA が今年もゲストとして出演していただきます。
公式HPはコチラ http://www.geocities.jp/newtide_jazz_o/

さらに一昨年と同様に会場内には雲南市の特産品をはじめとして、雲南市内外からいろんなお店が出店する「テント村」が開設され、ゲームコーナーなどもあって、いろんな楽しみ方のできる野外ジャズフェスタとなっています。

ジャズファンもそうでない人も、是非おいで下さい。ハマること請け合いです。

一昨年は途中から激しい雨に見舞われましたが、土砂降りの中ステージと客席が一体となって非常に盛り上がりました。
今年はアナタもこの感動を是非体験してみて下さい。

出演バンド、スケジュールはコチラ

あ、そうそう。
野外でのライブですので、暑さ対策、雨対策は万全でお越し下さいね。


2 件のコメント:

よつこ さんのコメント...

いつも、ご苦労様です(^o^)
さて、その雲南ジャズフェスティバルですけど、あたくしどものような県内のバンドは参加させて頂くことはできるんですか?
今回はもう間に合いませんが、東の「雲南ジャズフェスティバル」、西の「スプリングジャズフェスタ」なんてことにはならないんですかねぇ(^o^;)
といっても、演奏レベルで線があるなら、うちらはムリですが(^o^;)

広報ぶちょ~ さんのコメント...

よつこさんお久しぶり、コメントありがとうございます。
あちこちでご活躍のようで。

 おっしゃるように東西のジャズフェスの代表として名をはせ、お互いに参加できるといいですね、今回は外野からの応援ですので直接どうこうはできませんが、息の長い活動で是非とも実現していきたいですね。
微力ながらも頑張っていきますので、よつこさんも応援よろしくです。