更新は不定期(笑)広報ぶちょ~によるチラシの裏への殴り書き: ようやく

2010年6月9日水曜日

ようやく

続きの動画をアップ

楽しみにしていた皆様お待たせいたしました。

2010/05/22 スチューデントジャズフェスティバルin浜松'10

3曲目の STRIKE UP THE BAND です。

続いてラストの BLUES IN THE CLOSET

はぁやっとこさで上げました。
大きいサイズをアップロードしたいのですが、いかんせん回線容量、スピードともにイマイチなので、なかなか思うようにいきませんなぁ・・・
まぁぼちぼちと撮りだめた映像からいい奴をピックアップして上げていきたいなぁとはおもっちょります。

相変わらず、”期待せずに待て” (笑)

0 件のコメント: